top of page

岡田コミュニティからお越しいただきました

「特定非営利活動法人あゆみ」さんのご案内で

岡田コミュニティでご活躍されている方々にお越しいただきました。(13名) 「高齢者と子どもが一緒にできること」というお題をいただき、活動を紹介しました。


コミュニティ活動、

南粕谷ハウスでの活動、 サービスラーニングでの大学生との活動、

コミュニティスクールを紹介し、

岡田の皆さんと楽しく交流できました。


以前、大量の玉ねぎをいただいた方から、またまた大量の野菜をいただきました。 南粕谷ハウスの食卓が華やかになります。 ありがとうございます。




特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page