top of page

今日も中学生ボランティア

青少年ボランティア・市民活動体験 昨日に続き、本日も旭南中学校から来てくれました。 金曜日の午後は百歳体操の日、、、高齢者と一緒に参加していただきました。

私は南粕谷ハウスを留守していたので店長に様子を聞いてみました。 「バァちゃんたちがメッチャ話しかけるからとまどってたわ〜!」 「私はなれてるけどさぁ〜!」

う〜〜ん…中学生みんなに慣れてもらいたい!




特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page