top of page

今年度最後の見学

今年度最後の見学を受け入れしました。

おばちゃま方の賑やかなお喋りの中、熱心に話を聞いてくれる日本福祉大学の学生さん…

よくぞ集中して耳を傾けてくれました!

南粕谷小学校のかすやっ子ラウンジにもご案内しました。

畳の部屋でゆったりと質疑応答の時間を過ごすことができ、

帰り際に「小学校の中に入れるなんて、なかなかない経験」との事。

我が地域の日常が他では有り得ないってことがありますよね。

楽しい時間をありがとうございました。




特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page