top of page

『平和について考える会』を開催

11月3日(文化の日)

南粕谷ハウスの子ども食堂では知多市遺族会の皆さんに『平和について考える会』を開催していただきました。

絵本の読み聞かせ、クイズ、語り部、遺品の展示等で3歳から高齢の方まで熱心に学習できました。

2年生の男の子から「平和はステキな事なんだと思いました」と感想を話していただきました。

子ども食堂のメニューは『豚汁&おにぎり』

40名の方に食べていただきました。




特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page