top of page

あ〜っ!

杏仁豆腐をいただいてたんだったぁ〜!!

今度の子ども食堂で…と思いましたが、、、

小学生に却下されました。。。

大人には杏仁豆腐、子どもにはゼリーを作ることにしましょうかね。

これまた、小学生からのご要望で「私、メロン味は好きじゃないからグレープ味のクリームソーダがいい!」だそうです。

と言う事でメニューにすることにします。

そしてちゃっかり「子どもは安くしてね。」とのご要望です。

涙をのんで…承諾いたしました。




特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page