top of page

3年ぶりに・・・

コロナ感染流行から海外のお土産をいただくことがなくなりました。 昨日、3年ぶりにいただきました〜! 早速、今朝お味見しました〜(笑) 『美味そうなものは先に自分がお毒味』が我が家のお約束で〜す(笑)

食べてみたい方は南粕谷ハウスへ来てね〜!




特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page