top of page

バス旅行に行ってきました!

10月21日(日)、ボランティアスタッフとお客さんのみなさんと共に、今年2回目の日帰りバス旅行に行ってきました!

今回の行先は、ひるがの高原 牧歌の里です。

これまでの旅行では何箇所かを巡っていましたが、今回は牧歌の里でゆっくりと過ごすプランです。

お昼前に到着し、紅葉にはまだ少し早い時期で残念でしたが、園内を軽く散策。各々が好きなお昼ご飯を食べて、おなかを満たした後に園内を堪能しました。

ロードトレインに乗っての周遊や子ども達は動物とふれあったり、遊具で遊んだり楽しんでいました。少し離れたところには温泉もあり、ゆっくり温泉も堪能できました。

最後はみなさん、たくさんのお土産を買って、楽しい1日を過ごすことが出来ました。

参加されたみなさん、お疲れ様でした!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page