top of page

恒例の日帰りバス旅行

6月7日(木)に南粕谷ハウスはお休みをいただき、ボランティアスタッフとお客さんのみなさんと共に半年に一度の日帰りバス旅行に行ってきました!

今回は静岡焼津方面です。

午前中は国定重要文化財の大鐘家であじさいの鑑賞。その後、焼津さかなセンターセンターに移動し、まぐろづくしのお昼を堪能しました。

おなかが一杯になった後には皆さん海産物のお土産を買い求めていました。

午後は明治製菓の工場見学です。チョコレートの原料調達から製品が出来上がるまでを見学し、出来たてホヤホヤのチョコレートを試食しました。お土産にもチョコレートやお菓子をいただき、売店では市価より安く販売されているチョコレートを皆さん買われていました。

参加されたみなさん、お疲れ様でした!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page