top of page

アロマキャンドル作りと防災ばなし

アロマキャンドル作りはそれぞれの個性を発揮してのキャンドルができました。

パッククッキングは日本福祉大学の学生2人も手伝ってくれました。

防災講座は毛布、風呂敷、ゴミ袋などの効果的な使い方を習いました。

最後にパッククッキングで作った料理をみんなでいただきました。

盛り沢山のメニューに参加した皆さんは大満足の笑顔でした😊

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page