top of page

糸掛け曼荼羅体験開催

9月24日は糸掛け曼荼羅作りを開催しました。参加者のみなさんは、現物を見ると複雑そうに見え「自分にできるかなあ」と言ってました。いざ作り始めるとみなさんが協力しながら個性的な糸掛け曼荼羅が無事に完成しました。

ご好評により、10月、11月にも開催が決定しました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page