top of page

行ってきました、日帰り旅行!

7日はハウスをお休みして、スタッフやお客さん総勢36名で「大人の社会見学」日帰り旅行に行ってきました。午前中は西尾市の抹茶工場を見学し、おいしい抹茶をいただきました。その後、豆腐のいしかわの工場見学を経て、三谷温泉で昼食!食べきれないかな思う量でしたが、案外みなさんペロリと平らげてました!その後は温泉につかって、ラグーナに立ち寄り買い物を楽しみました。気心知れた皆さんと一緒に楽しい一日を過ごせました。また企画する予定なので、今回参加できなかった方は次回是非どうぞ!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page