top of page

男性が多い火曜日に女性大活躍

圧倒的に男性参加の多い囲碁、将棋に女性の参加がありました。親切に相手をしていただき、楽しんでいました。 教えていただきたい女性も多いようです。

今日は祭日なので子どもが遊びに来てくれましたよ〜😂 3年生の女の子がバレンタインチョコを作りにきました。 「好きな男の子がいるの〜?」の大人の質問にアッサリ「いないよ!」😁😂 大好きなおじいちゃんに…優しいパパに…自分が食べたいから…

家族みんなに…お友達に… たくさんの💕が届きますように😆💓

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page